ZendFrameworkで作る『イマドキ』のWebアプリケーション:第5回 Zend Framework 1.8と新しいZend_Tool|gihyo.jp … 技術評論社

PHPImage via Wikipedia

ZendFrameworkで作る『イマドキ』のWebアプリケーション:第5回 Zend Framework 1.8と新しいZend_Tool|gihyo.jp … 技術評論社

1.8のzfコマンドでプロジェクトを作成した場合,UNITテスト用のディレクトリが作成されたり,基本的なエラー処理を行うエラーコントローラやビューが用意されるようになりました。プロジェクトを生成して自動的に作成されるデフォルトページも,テキストだけだったものがグラフィックを含んだページに更新されています。

うーむ。Zend Frameworkの進化はやりおる。自分の知識が1.0以前ぐらいで止まってる。
ここらで勉強しなおさないとなぁ。
勉強って言っても、自分が楽をするためにやるんだけどね。
100の苦労を取り除くために99頑張る。

Reblog this post [with Zemanta]